人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

一億人の家庭の医学

一億人の家庭の医学_b0097214_23582946.jpg『最新版 一億人の家庭の医学』
主婦の友社編
定価:¥1,890 (税込)
編集制作/主婦の友インフォス情報社

見やすい、わかりやすいと大好評だった
「1億人の家庭の医学」を全面改訂した最新版です。
巻頭カラーも大幅に増やし、わかりやすさも一段とアップ。
一家に1冊、必携です。



『最新版 一億人の家庭の医学』の
「子供の病気」編、「皮膚の病気」編、「女性の病気」編
のページの挿絵を担当させていただきました。
現在、イラストの仕事以外に子供と接する仕事もしているので、興味深く読み
肌トラブルの多いアレルギー体質の私のために、興味深く読み
女性として問題が発生しやすい年頃になったため、興味深く読み(涙)
フムフムなるほど〜と、勉強しつつ絵を描きました。
やっぱりイザという時に、知識があると冷静かつ迅速に対処できるので
「一家に一冊」あると助かる、心強〜い一冊です。
健康第一ですからね、何をするにも…。
あぁ、今年こそ健康診断に行かなくてはなぁ、私。
今日、完成本が家に到着しました。
早速お宝です。


一億人の家庭の医学_b0097214_071913.jpg
一億人の家庭の医学_b0097214_073380.jpg
一億人の家庭の医学_b0097214_084394.jpg

by mooncompany | 2008-10-11 00:17 | 【出版物】