人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

ナマポスター vol.2

子供アートスクール SMART START 用のポスター、春の新作です。
相変わらず、携帯で撮影しているので画像悪いです…。そこは臨場感ということで(?)

●ゼンマイ仕掛けの立体制作のポスター
子供たちに、いじられてボロボロの様相ですが
触ってもらってナンボなので、ウェルカム!ボロボロ。
ナマポスター vol.2_b0097214_17294320.jpg

●ピンボールゲーム制作のポスター
私の世代は、ピンボールゲームと言えばベースボールゲームなんですよね。
これも、きっとその内にボロボロになるなー。
ナマポスター vol.2_b0097214_1740062.jpg

●これは、磁石を使ってモノを持ち上げるクレーン車制作のポスター。
動かせないポスターは、人気もイマイチ。
ナマポスター vol.2_b0097214_1730672.jpg


●そして春なので、壁の絵もリニューアル。
クマヤマダがブランコ乗ってます(これちゃんとブランブランと動きます)
ナマポスター vol.2_b0097214_17341130.jpg

どーん とファンシィ。
ナマポスター vol.2_b0097214_17342685.jpg

私の作品で部屋が囲まれるって、なんて幸せなんでしょう!(私が)
ナマポスター vol.2_b0097214_17343754.jpg

by mooncompany | 2010-04-30 17:38 | 【ポスター】