最近の作品です。
引き続きストロベリーフェスティバルな絵を描きました。
そして銅版画の小作品も作りました。
エッチング(銅版画)の技術は奥が深く、大学時代にすっかりハマって卒業制作も銅版画でした。
昔の記憶をたどりながらの作業だけど、これが面倒くさいのに楽しい!
これから版画作品を増やしていけたらなーと思っています。
こちらの作品たちは、桜木町コレットマーレ5階
Story story by 有隣堂
にて販売しております。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36208525"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mooncompan.exblog.jp\/36208525\/","__csrf_value":"a69235621e52c1f8ffd76c8024ac2dd065bebd9f0a92f136ff5673a58765ad14d4a59f4ba655e69a837b71b86c45667630e365c71339b3070210853cd7c08663"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">