Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:【Youtube】( 5 )

追伸

ミュージシャンの古瀬智志氏の音楽に、私がイラストを描かせていただきました。
いつもとはちょっと違う世界観が完成して、嬉しいです。
曲の持つ、秋風の吹くやるせない世界観が、絵によって引き立っているといいのですが。

是非、聴いて、観てくださいませ!




古瀬智志「追伸」
作詞・作曲・ボーカル:古瀬智志
イラスト: 霜田りえこ
映像:斉田 "TakaC" 孝 (soundhuman)
[PR]
by mooncompany | 2011-11-24 19:40 | 【Youtube】

クマヤマダソング




『クマヤマダソング』
絵、ストーリー:霜田りえこ
作詞、作曲、歌:イツロモリ

このクマヤマダソングの歌詞がね、泣けるんです。
ナマの演奏をバックに、この映像がライブ中に流れた時、
恥ずかしながら、わたくし号泣してしまいました。

b0097214_22391614.jpg

みんな待ってるんだよね、ひかりを。
[PR]
by mooncompany | 2010-02-04 22:40 | 【Youtube】

睡魔に勝てない



『睡魔に勝てない』歌:イツロモリ/絵:霜田りえこ
クマロモリコンサートの時に、ライブPVとして作った作品です。
眠れない夜に見ると、眠れるかもしれません…。
[PR]
by mooncompany | 2010-02-02 17:14 | 【Youtube】

満月

月 Youtube


作詞、作曲、歌:イツロモリ
映像制作、映像監督:クロキユタカ
絵、ストーリー:霜田りえこ

12/2のBLUE+BLUE vol.2に、お越し下さった皆様ありがとうございました!
とってもいい空気感の、楽しいイベントでした。
今夜、発表しました「月」をYoutubeにアップしました。
気に入ってくださったら、お友達にも紹介してくださいませ。
また、このような機会で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

b0097214_2122740.jpg
b0097214_2123812.jpg
b0097214_2124887.jpg
                             Photo by KOUKI

b0097214_2142927.jpg
b0097214_2144161.jpg
b0097214_2145185.jpg
b0097214_2151673.jpg
b0097214_2152520.jpg
b0097214_2162366.jpg
                             Photo by YUTAKA

うみカメラマンむらいさちさん、
ミュージシャンAO AQUAちゃん
今回はお誘いいただきまして、ありがとうございました!
[PR]
by mooncompany | 2009-12-03 02:18 | 【Youtube】

星を降らせる

b0097214_13171117.jpg

ちゃんとした動画制作は、はじめてで。
夜空に星を降らせるために、私はたくさんの星を切って作り
夜空バックの上にその星をちりばめ、一つづつの星を1〜2ミリづつずらして
ヒトコマづつ写真を撮る。
その写真を全部繋げると、星が降る。
三人掛かりで、星を動かしながら制作した風景。
数秒のために、大人三人が星をチマチマと動かす。
私の鼻息で星が飛んだ時は、かなり凹む…。
そんな集大成が約5分の映像となる。
この5分でどれだけの人の心を動かせるのだろうか。

『月』
作詞、作曲、歌:イツロモリ
映像制作、映像監督:クロキユタカ
絵、ストーリー:霜田りえこ

12月2日のイベント『BLUE+BLUE vol.2』で、発表します。



一寸休み画像
b0097214_1320136.jpg

SMART STARTにて。
Luka君のママ、見てますか〜?Luka君、Zai君、Ryanとハロウィンの日に。
リーコ頑張ってるわよ。
[PR]
by mooncompany | 2009-11-28 13:26 | 【Youtube】