Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:【LOGO】( 7 )

横浜トゥディ5周年 大感謝祭!

Twitterで横浜の情報を発信している横浜トゥディが、3月7日でちょうど5周年となります。
5周年記念として、新ロゴを私が作らせていただきました。

b0097214_22133583.jpg


そして3月7日には、『大さん橋 くじらのおなかコンサートSpecial 横浜トゥディ5周年 大感謝祭!』
を開催することとなりました。

b0097214_221073.jpg


大さん橋 くじらのおなかコンサートSpecial 横浜トゥディ5周年 大感謝祭!
2015年3月7日(土) 18:00〜21:00
横浜港大さん橋 国際客船ターミナル2F CIQプラザ
入場無料!
大さん橋へのアクセス
詳しくはこちら
bohemianvoodooスペシャルライブやトークショーなど、内容も盛りだくさん。
私も当日はお手伝いとして、参加させていただきます。
皆様、是非お越し下さい!
[PR]
by mooncompany | 2015-02-15 22:18 | 【LOGO】

セラピーとカウンセリング ロゴ

ハワイで知り合ったとってもステキな友達が、
大阪でセラピーとカウンセリングの施術をするお仕事を始めるために
私に「やる気が出る私らしいロゴを作って」と依頼してくれました。
彼女の優しさや包容力が、見る人に感じてもらえるものを作りたいと
気合いを入れて描きました。
私の友人や、その友人に関わる人達が幸せになれますように。
そんな気持を込めました。


b0097214_2226629.jpg

[PR]
by mooncompany | 2015-02-09 22:27 | 【LOGO】

しあわせ☆たいむ

b0097214_22495411.jpg



b0097214_2250267.jpg


      Photo exhibition しあわせ☆たいむ
      ~フォトグラファーむらいさちと、
 55 人それぞれが出会った幸せの瞬間を写真でお届けします。~ 

会 期:2009・9/10(thu.)~9/15(tue.)
    9:30 open~16:30 close
    初日13:00 open, 最終日15:00 close

会 場:エリスマン邸 地下ホール
    横浜市中区元町1-77-4 phone : 045-211-1101

access : みなとみらい線 元町・中華街駅(5出口 元町口)より徒歩10分


海や空など、心が洗われるような美しい写真を撮るフォトグラファー
むらいさちさんと、ハワイのロミロミ友達、
wailaniちゃんの写真仲間さんたちによる写真展が開催されます。
その展覧会用のロゴの依頼を受け、2点制作しました。
さちさんの素晴しい!?ラフスケッチからイメージして
可愛いロゴができあがりました。
このロゴは、Tシャツになるんですって。楽しみです。
エリスマン邸は山手の洋館の中でも、ひときわ美しい建物です。
洋館巡りと写真展鑑賞、ステキな散歩コースを是非!


Track Back: 準備も大詰め!!
[PR]
by mooncompany | 2009-09-06 22:15 | 【LOGO】

ALOHA RAINBOW

ハワイで一緒にロミロミを学んだ仲間、ロミシスターズ。
ハワイではそういう仲間をレインボーチルドレンと呼ぶんですって。
今、こうやって深く関わる友達は、前世から虹のように繋がっているんだとか。

このロミシスターズ、これからも色々なイベントにみんなで参加していこうと
『ALOHA RAINBOW』というユニット名を付けました。
そしてロゴを作って、今後の活動でTシャツを作ったりグッズ販売をしたい!
ということになり、私がロゴを制作担当いたしました。

b0097214_2347282.jpg

このバックにある島と灯台は、マカプウ岬。
私たちの思い出深い、オアフ島にあるステキな場所です。

そしてサブロゴは、こちら

b0097214_2351293.jpg


b0097214_23511248.jpg


『ALOHA RAINBOW』の今後の活動は…
アースガーデン・秋
10月25日(土)~26日(日)
10時~17時 入場無料・雨天開催
代々木公園イベント広場&ケヤキ並木

このアースガーデン秋に出店します。
メニューはチェアーロミロミ15分 1,500円
頭や肩・首などのお疲れの部分をロミロミでケア。お疲れの方にオススメ。
私も日曜日に参加しようと思ってます。
『ALOHA RAINBOW』の仲間に会うと、私も元気になっちゃうんです。
秋の代々木公園で「オーガニック&エコロジーとライフスタイル」いかがですか?
[PR]
by mooncompany | 2008-10-09 00:22 | 【LOGO】

bumthang-shop card

b0097214_1619544.jpg

[PR]
by mooncompany | 2006-05-12 21:28 | 【LOGO】

bumthang-ROGO

b0097214_16275187.jpg

[PR]
by mooncompany | 2006-05-12 21:28 | 【LOGO】

bumthang-看板

b0097214_16232618.jpg

表参道駅ビル、三菱東京UFJビルの1階にある
フットセラピーサロンのロゴを制作しました。
オープニングから携わり、お店の名前もスタッフと一緒に考えました。
「ブムタン」はブータンにある聖地。
店内用に足ツボマップ等もイラストで描き、すっかりツボ博士になりました。
落ち着いた店内で、優しいスタッフが疲れた身体を癒してくれますよ。

<作品の無断転載はご遠慮ください>
[PR]
by mooncompany | 2006-05-12 21:28 | 【LOGO】