Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

ユラユラ

b0097214_08618.jpg
<作品の無断転載はご遠慮ください>

10月初旬に遅い夏休みをとってバリ島へ旅に出た。
短い滞在期間だったため、買い物に観光にスパ!と過密スケジュール。
でも帰国して何度も思い出すのは
夜、ヴィラのプライベートプールに足を入れて、昼間買ったピカケの形の
キャンドルに火を付け水面にユラユラと浮かばせ、ぼんやりと見つめた光景。
プールサイドで好きな音楽をヘッドフォンで聴きながら、ウトウト眠りに落ちた心地よさ。
水の音。花の香り。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  * * * *

【お知らせ】
ポッカ「ほっとあたたか 絵本のじかん〜家族の絵プレゼント!〜」
世界でたったひとつの大切な1シーンを、一枚の絵にしてプレゼントいたします。

この企画で私が、応募・当選された家族の絵を描かせてもらいます。
ご応募お待ちしております〜。
[PR]
by mooncompany | 2008-11-21 00:12 | 【イラスト・人物】