人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

『赤ちゃんができたら考えるお金の本』

『赤ちゃんができたら考えるお金の本』_b0097214_21436.jpg『赤ちゃんができたら考えるお金の本-2009年版』
ベネッセ・ムック-たまひよブックス
定価:¥ 650 (税込)
出産・育児のお金のことがよくわかる本。
教育費や保険、貯蓄、マイホームのことなど、子どもが生まれたのを
きっかけにお金のことを見つめ直すママは多いはず。もらえる
・戻るお金をしっかりチェックして、子育てを楽しみましょう。


本文中『マネー相談室』のページの挿絵を担当させていただきました。
お金を賢く、長期・計画的に貯めるのって、やはり知識が必要ですね。
私なんか全く計画性がなくて、いつも自転車操業…。
老後のために私もマネープラン立てなくては!
赤ちゃんができた人も、そうでない人にも役に立つ一冊です。
私、今は一人ものですが、今後何があるかわかりませんからね〜。
何かあるといいんですけどね〜(笑)この本で勉強しときます!

『赤ちゃんができたら考えるお金の本』_b0097214_211873.jpg


『赤ちゃんができたら考えるお金の本』_b0097214_2112371.jpg


『赤ちゃんができたら考えるお金の本』_b0097214_2113479.jpg

by mooncompany | 2008-10-29 21:15 | 【出版物】