Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

前世占いの本

b0097214_21282100.jpg主婦の友社 「健康 10月号」
創刊32周年特別別冊付録の
『前世で知る金運・異性運・健康運』
表紙(既に描いてあった作品から)と
中面カット(31点)を描き下ろしました。





b0097214_21264223.jpg




b0097214_21402067.jpgちなみに私の前世をこの本で占うと「医術星」
「深い洞察力で死も暗闇も恐れず、不可能を
 可能にするほど強い意志を持つパワフル」な人
なんだそうで…。
すっごい賢くて強そうな星です。
そうなれるよう日々精進します。
まだ死も暗い所も恐いっす!修行足りてませんっ。






本当は「人気星」でモテモテとか、「愛情星」で色気満載とか、
どうせなら「芸術星」でやっぱり私ってば芸術肌は前世から…♪
なんていうのが嬉しかったのだけど、
そうじゃないのが、やはり現実というもの。


b0097214_21413259.jpgb0097214_21414426.jpg
b0097214_21431983.jpg

とにかく内容を読んで、ナルホド〜と感心しました。
グロリアス星子さん、鋭いです!

そして、雑誌「健康」も読ませていただいたのですが
元格闘家・元政治家の大仁田厚さんが50キロの減量に成功したとか!
50キロ減って私一人分いなくなる(数キロ肉、残りますが…)ってこと。
別人みたいに若返ってました。筋肉はそのままなので、かっこいいです。
凄い、大仁田さん!!無駄に「ファイヤー!」って叫んでませんねっ!!
その他も、スルスル痩せてお肌も綺麗になる方法等満載。
ついつい釘付けで読んでしまいました。
[PR]
by mooncompany | 2008-09-04 21:58 | 【出版物】