人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

岩崎ミュージアムのドレスはステキ

日頃お世話になっています、岩崎ミュージアムには、16~19世紀末までのドレスを着て
記念撮影ができるコーナーがあります。
ドレスは本格的で、着付けのお手伝いもあり、とても楽しい体験ができます。
もっとたくさんの人に、この楽しいアトラクションを知っていただくために
ポストカードを作り、イラストを担当させていただきました。
岩崎ミュージアムのキャラクター、イワちゃんとゲーテちゃんが楽しく紹介。
年齢層の幅は広く、こどももおばあちゃんも、楽しく美しいプリンセスになれます。
私も何着か着たのですが、ホント楽しいです。是非〜。

岩崎ミュージアムのドレスはステキ_b0097214_14583290.jpg


岩崎ミュージアムのドレスはステキ_b0097214_14584794.jpg

※こちらの画面をコピーしても割引きにはなりません。
by mooncompany | 2015-08-10 15:09 | 【ポストカード】