Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

わたしは馬ガール―女子が楽しむオシャレな競馬A-Z

b0097214_2057545.jpg2013年に出版された
わたしは馬ガール―女子が楽しむオシャレな競馬A-Z
競馬初心者で女性向けのHow to 本です。
分かりやすい解説と、イラスト満載の楽しい本なので、
競馬に興味のあるオシャレ女子さんにオススメです。
私もこの本を制作するにあたり、いろいろ取材させて
もらったんですが、馬が綺麗だし競馬場は遊園地みたいに
楽しい場所で、おじさまの遊び場と思っていたイメージが覆りました。友達とワイワイ遊びに行けば一日中楽しめます!
ちなみにこの本では、Lillyという名前で絵を描かせてもらっています。
どんな内容か、コラムページを抜粋してこちらのブログでちょいちょい紹介していきます。
なかなか本屋で発見できないので、
是非アマゾンでご注文くださいませ。







まず今回は、府中の東京競馬場のコラムを紹介いたします。
b0097214_21401.jpg
b0097214_2142075.jpg
b0097214_2141033.jpg
b0097214_2142365.jpg

[PR]
by mooncompany | 2015-02-19 21:15 | 【出版物】