人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

8月

8月_b0097214_63152.jpg

7月28日から8月27日の一ヶ月間、
東ヨーロッパ方面へ旅に出ます。
まず、ハンガリーのブダペストに行き、友達の家へ。
ハンガリーには、素敵な絵本作家がいて
その作家さんの美術館に行く予定。

それから、ブルガリアへ寝台列車で移動。
この旅のメインイベント。
5年に一度の民族音楽とダンスのお祭りへ。
一緒に行く友人が、5年前にそのお祭りに行った時のブログ。
文章も写真も素敵。読むと今すぐ行きたくなっちゃう。
http://blog.fumie.main.jp/?cid=27882

そして、お祭りを堪能した後、ブルガリアから
トルコ・イスタンブールへ、またまた寝台列車で移動。
イスタンブールで青と白のコントラストがきれいな
建物と、美味しい料理が楽しみ。
暑そうだし、ラマダン(断食期間)らしいけど‥。

その後、ここからは単身、イスタンブールから
ローマまで飛行機で移動。
ローマで2,3日、美術館めぐりをした後、
バスで約5時間揺られて、友達の住む街へ移動。
その友人宅は大家族で、その家に泊まらせてもらうのが楽しみ!

と、こんな旅をしてくる予定です。
たくさん写真撮って、絵日記描いて、帰国したら
作品にもしたいなーと思ってます。
9月から、バリバリ頑張るつもりですので
お仕事のご依頼、よろしくおねがいしますー!
では、いってきます。
by mooncompany | 2010-07-28 06:37 | 【その他】