Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

ウニコちゃんストラップ完成!

以前にも紹介しました、資生堂労働組合・キャラクターのウニコちゃん。
この度、この愛すべきキャラクター、ウニコが携帯ストラップになりました!
パンパカパーン!
b0097214_22564879.jpg

我が作品で初の3D化。感動もヒトシオ。
そりゃもう可愛いです。
(クマヤマダと私の大きな手作りヌイグルミもありますが、家内制手工場ですからねー。
 ウニコストラップは、やはり大量生産のスゴさを感じる訳です。)

b0097214_2305162.jpg
これもある意味、親ばかと言うのでしょうか…。
…可愛い。(しつこい)
この携帯ストラップは、資生堂の美容部員さん(販売の綺麗なお姉様)達の
携帯にブラブラしているはずです。
あぁ、ステキ。たくさんの綺麗なお姉様の携帯にウニコがぶら下がってるなんて…!
資生堂の店頭でウニコストラップが購入できたらいいのにー。

ちなみに、ウニコストラップの設計図がこちら。↓
b0097214_23143655.jpg

もちろん、早速私の携帯にもウニコちゃん。
b0097214_2333893.jpg

もう一回言ってもいいですか?
…ウニコ、めっちゃ可愛いぜ。

関係者の皆様、私の夢を実現させてくださって、ありがとうございました。
[PR]
by mooncompany | 2010-04-14 23:12 | 【キャラクター】