Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

ボーイズアンドガールズ

b0097214_21274392.jpg

今日は SMART START
プリスクール(幼稚園前の2〜4歳クラス)キッズの卒園式でした。
遠足で行った動物園で一番気に入った動物のマスク(お面)を作って
それを頭に付けて、動物ダンスをお母さま方に披露!そりゃもう可愛いったら。
約1年間、一緒に踊ったり絵を描いたり、お弁当を食べたり。
母さん的感情をみんなに持ってしまいます。
家で、お風呂に入ってる時や仕事をしている時に
ふと彼らのカワイイ言動を思い出して、一人でクススと微笑むことが
しょっちゅうありました。とっても幸せなことだなー。
彼らに色々と与えているつもりで、
実は彼らから、たくさんのギフトをもらっていることに気づきます。
彼らがこれからも、健康で幸せな人生を送れますように。
大人がしっかりと、子供たちを見守っていきたいものです。
[PR]
by mooncompany | 2010-03-26 21:38 | 【イラスト・人物】