人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

クマヤマダ・エコバック

クマヤマダ・エコバック_b0097214_22522526.jpg


私はハワイでロミロミ(ハワイアンマッサージ)を学んだ経験があり
その時に出会った仲間と『ALOHA RAINBOW』というユニット名で活動をしています。
と言っても、私はハワイアンフェアなどにブースを出店した時に
ちょこっとお手伝いする程度なのですが、ロゴやポスター等の制作で協力してます。

それで今回『ALOHA RAINBOW』オリジナルのエコバックを作って
販売しようという話しが浮上。
クマヤマダを『ALOHA RAINBOW』とコラボしちゃおう!ということに。
こんなクマヤマダ柄のエコバック欲しい人いますかー?
まだ値段等の詳細は未定ですが、もう少ししたら、ちゃんとお知らせします。
(クマヤマダエコバックを本当に作るかもまだ決定じゃなかったり…汗)
by mooncompany | 2009-09-23 23:01 | 【絵本・クマヤマダさんと私】