Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

クマヤマダさん動画の感想

この絵は、絵本「クマヤマダさんとわたし」のページにはないワンシーンです。
ページ制限があったため、割愛したシーン。(動画にはあります)
私はこのふたりの会話が気に入っています。
b0097214_23427100.jpg
 「クマヤマダさんの作るご飯はおいしいね。」

 「いえいえ、ふたりで食べれば、なんでもおいしいのです。」




絵本「クマヤマダさんとわたし」の動画が見れるサイト・ストーリーゲートさん
動画を見てくださった読者の方々から、嬉しい感想を多数いただいています。
ものすごく深く読み取ってくださって驚かされます。
私が意図していたことを鋭く感じ取って、感想を書いてくださったり。
私があまり寝付きがいい方ではなく
「眠れない夜に読んで、いい夢を見れる絵本があったらな」
という気持ちがスタートでした。

「これから眠るところなのですが、
 なんだかとても素直な気持ちに導かれて
 このまま、いい夢が見られそうです☆
 ありがとうございました☆」(tomo-iro様の感想より抜粋)


と感じてくださって、作者としては感極まります。
この作品は、私自身の心に訪れた
「クマヤマダさん」なんだなぁと、つくづく思います。
改めて、この動画の制作に関わってくださった皆様に感謝です。
そして感想を書いてくださった読者の皆様、ありがとうございます。
クマヤマダさんを通して、たくさんの温かいパワーをいただいています。
また、このような心を繋げる作品を生めるよう頑張らなくちゃ。
そろそろ集中して絵を描くぞ!
[PR]
by mooncompany | 2009-07-17 23:37 | 【絵本・クマヤマダさんと私】