人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

サヨナラカラハジマル

岩崎ミュージアムでの「クマヤマダ」展、無事終了いたしました。
たくさんのご来場、厚く御礼申し上げます。
平日はグッスリ昼寝ができるぐらい、ヒマだったんですが
(実際“クマヤマダとわたし”人形に挟まれて、本気で寝てました)
ほとんどの人が、土曜日の「クマロモリコンサート」に焦点を
合わせてくれていたようで、大雨にも拘らず大人75名、
子ども40名の来場数という、驚くほどたくさんの方に来ていただきました。
子どもの半数は、私がアルバイトで働いているSMART START の生徒ちゃん達。
リーコ!!って手を振ってくれて、リーコ嬉しかったわ〜〜。

友人の撮ってくれた動画がyoutubeにアップされました。笑えます。
youtube

コンサートで演奏してくれたイツロモリ&リョータのコカリクー4dのHP。

それから、改めてこのような場を作っていただいた岩崎ミュージアムの皆様ありがとうございました。いつもいつもありがとうございます。私ひとりでは、こんなイベントは実現できません。いつか恩返しができるように頑張ります。

そして、タリーズコーヒーのスタッフの方々、美味しい珈琲と
子供達へのクマヤマダカップ・ジュースありがとうございました!
コンサートに来てくださったお客様に、あの場で絵本を買ってもらえたことが
とても嬉しかったです。これからも、タリーズコーヒーたくさん飲みます。

サヨナラカラハジマル_b0097214_23574257.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_23581589.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_054052.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_055158.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_061241.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_074345.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_08232.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_081481.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_082480.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_083363.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_084220.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_09156.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_091419.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_0101487.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_0112045.jpg
サヨナラカラハジマル_b0097214_0113289.jpg


サヨナラカラハジマル_b0097214_0265430.jpg
by mooncompany | 2009-04-28 00:19 | 【展覧会】