Moon company's works

mooncompan.exblog.jp
ブログトップ

Tully's Picture Book Award

b0097214_1502861.jpg

『Tully's Picture Book Award2008』の結果がいよいよ出ました。
たくさんの方々の応援のおかげで、『お客さま賞』を受賞することが決定しました!
お客さまに選んでいただいた賞なので、とても光栄で嬉しいです。
クマヤマダさんが、これからたくさんの人の手に触れてもらい
心にお邪魔させてもらえるなんて、この上ない喜びです。
自分の絵本を出版するのが、ずっと昔からの夢だったので
ひとつ、夢が叶えられました。
応援してくださった皆様、このようなチャンスを与えてくださった
タリーズコーヒー様、本当にありがとうございます!

タリーズHP

写真は友人たちがお祝いに「おめでとう!クマヤマダさん」ケーキを
プレゼントしてくれて、一緒にお祝いした時のものです。

絵本の販売は、全国のタリーズコーヒーで4月上旬頃からの発売を予定いたしております。
私もクマヤマダも、ワクワク楽しみでなりません。
[PR]
by mooncompany | 2009-02-04 02:06 | 【絵本・クマヤマダさんと私】